人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

winからmacに買い替えて一カ月たった結果wwww

彼女の兄が人殺しっぽいんだが

彼女に「今まで出してもらってた分返すね」と20万円を現金で渡されたんだが

【対北朝鮮】フィリピン大統領「トランプ氏にやめてと言わないといけない」「戦争で最初に犠牲になるのはアジアだ」

【閲覧注意】下田海中水族館のレストラン、500円でオオグソクムシ2匹の素揚げを提供wwwwwww

草野球助っ人「人数足りない時は行きますんで」←これなんやが

知ってた!?中国の決済方法がヤバイ 現金でもクレジットでもなく・・・(画像あり)

【画像あり】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしいwwww

佐藤寿也「リトルリーグで肩を壊したのは知ってたけどサウスポーで復活したとはね、嬉しいよ」←これってさ・・・

【画像あり】コンビニ本部「バイトは態度が悪い!なぜだ!?」

コンビニ夜勤だけど酔っぱらいにイチャモンつけられて弁当投げられたわwwwww

【悲報】ブラジル人プロゲーマーが日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分 なお謝罪tweetを削除

新井良太さんがFA権取得で今オフ争奪戦になるっていう風潮

【可愛い】ぬいぐるみを愛してやまない動物たち 後編

2017年04月29日

ラーメンの食い過ぎで痛風になったラーメンマニアのオッサンが完治→またラーメン食べまくる

【ヤクルト】山田哲人.195・・・・・

30代女「私より上か同じくらい稼ぐ性格のいいイクメンと結婚したい!」 ← これ

最も地味な日本人メジャーリーガーって誰や?www

韓国「東アジアで宇宙ロケットのない国は韓国だけ‥」韓国型液体ロケットエンジンの開発には、忍耐が必要 韓国反応

韓国「東アジアで宇宙ロケットのない国は韓国だけ‥」韓国型液体ロケットエンジンの開発には、忍耐が必要 韓国反応

<


相互RSS新着

backtotop