人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

【画像あり】これ1分で解けたら天才らしいぞ

面接官「『世界』の反対は何だと思いますか?」

一般人「秋葉原で道に迷った」 オタク「何が見える?」 一般人「ソフマップ」 オタク「......」

【画像あり】日常的にこんな靴履いてる奴wwww

【疑問】どうして人間だけが生肉食べられないの????

【悲報】AbemaTVさん、とんでもないブラック求人出してしまう

13人のコスプレイヤーが島風のコスプレをした結果wwwwwww

自閉症の店員にパンを台無しにされた主婦、SNSで店に感謝を伝える「彼の仕事は完璧!全ての人にチャンスをくれてありがとう!」

テラスハウス放送作家「君の名は。は複垢を作ってでも叩きたい」「シン・ゴジラとは歴史的価値が違う」

小藪千豊「2chで悪口書いてるやつは10万やるから俺に直接言いに来い」

【韓国経済崩壊】韓国人「韓進海運事態に崔恩瑛(チェ・ウニョン)元会長が跪いて泣きながら謝罪をするものの、私財の拠出は難しいと答える」 韓国ニュース

マクロスΔを最後まで見たけど酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペナントもほぼ決着したし来年の順位予想したぜ

2016年09月28日

野々村竜太郎(50) 「兵庫県議会は、私だけを告訴して、他の者は告訴しないのか?」

楽天・栗原が現役引退へ 川井・後藤も戦力構想外

女性が見た“貯金なし男”の財布の共通点ワースト10

【絶望】彼女作るとか信じられないくらい難しくてワロタwwwwww

上岡龍太郎、弟子テントの死に悲痛「思いがありすぎて…」(画像あり)

【話題】「まず謝れハゲ!!」波平の教育方法は酷すぎる!?

【画像あり】企業「せや、VR技術使って帰宅したら帰宅せずに済むやんけ」

<


相互RSS新着

backtotop